かわちょぶろぐ

ぶたグッズ好きのヒゲ。

「就職した」なら使っていいッ!

というわけで、11月1日から再び働き始めることになりました。初日はジョジョ好きらしく、スーツに吉良ネクタイで出勤したッ!

  • まだまだ徳島にいます。今度は東京の会社が今年新しく立ち上げている徳島オフィス。
  • 私でまだ3人目。残り2人は前の会社で同期だったやつ。
  • まだ他の会社のオフィスに間借りしている状態&席が足りないので、就職して2日目から在宅勤務(自宅で研修)。週に何日かはレンタルスペースで3人顔あわせて仕事したいねー、と。あと、早くオフィス決めて移転したいわ。
  • 初日はミーティングルーム借りて、テレビ会議(Microsoft Lyncのビデオ通話)で東京と接続してプチ入社式、ノートパソコン受け取って設定して自習。

前職の最後3年間はMacアプリ、次は真逆のWindows, C#, ASP.NETでーす!