かわちょぶろぐ

ぶたグッズ好きのヒゲ。

2014 クリスマスプレゼント

三歳児のぼっちゃんには「妖怪ウォッチ零式」を、零歳児の娘にはストラップを。

妖怪ウォッチ零式

f:id:kawacho:20141225075438j:plain

  • Hulu で妖怪ウォッチを見ている
  • 主題歌の CD/DVD 買うとコマさんやブリー隊長の妖怪メダルが付いてきていた
  • まだ妖怪メダルを買い集めてコンプリートしたいという欲がないので安心

本人の希望を聞いて購入。買ってから心変わりされないよう、サンタさんへの手紙を書かせた後に購入。クリスマス&お年玉商戦対応か、店頭にたくさんあった

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

おもちゃストラップ

f:id:kawacho:20150106233618j:plain

ベビーカーに乗せてるときとかに、おもちゃを落とさないようにするためのストラップ。テントウムシのところがクリップになっている。

まだ何にもわかんないので実用的なもの、かつ、プレゼントっぽく可愛いものを。ってことで妻が選んできた。