かわちょぶろぐ

ぶたグッズ好きのヒゲ。

新しい Mac Pro に似たゴミ箱 "ideaco TUBELOR" を買ってリンゴシールを1枚消費

新しい Mac Pro に似ていると話題になったゴミ箱を買った。元々、ゴミ袋が見えないオシャレなゴミ箱として、インテリア・雑貨ショップではメジャーだったゴミ箱。

 

ideaco TUBELOR HOMME ゴミ箱 sand white

ideaco TUBELOR HOMME ゴミ箱 sand white

 Mac や iPod や iPhone や iPad を買ったときについてくる白いリンゴシールにようやく出番が!

子供にかぶせてみたり。

アンパンマン! 新しい Mac Pro よ!

うちでは改造せずに普通にゴミ箱として使います。

このゴミ箱の欠点

  • 容量があんまり無い。
  • 持ち手がないので動かしにくい。二重構造だから持ち上げて動かすのもちょっと難しい。定位置に置きっ放しスタイル専用。
  • 黒はホコリが目立ちそう。ホントは買うなら違う色にしようと思ってたんやけど、Mac Pro ネタにつられて、黒を買ってしまった。