かわちょぶろぐ

ぶたグッズ好きのヒゲ。

アクア・チッタフェスタ2013

万代中央埠頭・第2倉庫でやってる「アクア・チッタフェスタ」に行ってきた。

小松島まるかの海南鶏飯、豆天玉(小エビの天ぷらと金時豆の入った徳島ローカルお好み焼き)、CHA-CHA HOUSE の揚げパン(きなこ)、chu chu churros cafe のチュロスなどをもぐもぐ。

正午過ぎぐらいに行ったため、お酒出すお店、まだやってなかった! ミス!

f:id:kawacho:20131116130209j:image

f:id:kawacho:20131116130204j:image

↑豆天玉→揚げパンと続けていったので、口のまわりにソース・青ノリ・きなこ!

f:id:kawacho:20131116131123j:image

↑坊っちゃんは魚の絵やハリボテのでっかいサメの展示が気に入ったようで、何回も引っ張って連れて行かれた。

f:id:kawacho:20131116134553j:image

f:id:kawacho:20131116135016j:image

↑セリもやってた。毎年恒例、一日に何回かやってるよう。運営の人によると最初の回が狙い目とのこと。他のお客さんがガンガン来ないので。

f:id:kawacho:20131116123439j:image

 徳島のゆるキャラ、すだちくんも来てた。

若士農園の水耕栽培のお野菜と、農家ソムリエ〜ず監修「おさっち」も購入。

f:id:kawacho:20131116150301j:image

坊っちゃんが眠たそうになってきたので、お酒も飲まずに撤退。来年はクリスマスツリー点灯とかナイトクルーズとか花火も楽しめるといいなー。坊っちゃんがもう少し大きくなったら、木工コーナーなんかも楽しめるかも。