かわちょぶろぐ

ぶたグッズ好きのヒゲ。

東京出張、雪のため早く帰る

2/12(水)、13(木)、14(金)と2泊3日の東京出張。

14日の最終便で帰る予定だったけど、14日の早朝から雪が降り始めたので予定を変更。14日は会社に寄らず、朝から空港に行って12時台の便に変えてもらった(もう一個早い便は間に合わなかった)。14時台の便がすぐに欠航の表示になってちょっと焦ったけど、12時台の便はちゃんと飛んで、雪の止んだ徳島空港に無事到着。

http://instagram.com/p/kYnm6qyQ-I/

徳島側が前日雪で、こっちに降りられるかどうかもちょっと心配だったし、雪が残っていたらノーマルタイヤの自家用車で帰れないかとも心配してたけど、雨に変わってて、もう雪は残っていなかった。家に帰って在宅で少し仕事。

  • 先週だったら大変やったねーとか言ってたら二週続けてでまいった。
  • 雪が積もる前の東京から、雪が溶けた徳島に戻ってきたので、結局、今年はまだ積もった雪で遊んでない。

出張の目的、お客さんとの顔合わせはできたけど、一日早く帰ったので、その他の仕事は進んでない!