かわちょぶろぐ

ぶたグッズ好きのヒゲ。

「とれるカメラバッグ」のライトグレーを購入

「とれるカメラバッグ」のライトグレーを購入した。レビューはもうちょっと使いこんでから。

表のクリアなポケットのところに、モノクロなぶたさんポストカード(→ルコー堂さん)をインストール! 後でジョジョのも入れよう。

f:id:kawacho:20140205183439j:image

とれるカメラバッグ?

 なぜ「とれるカメラバッグ」を買ったのか

  • そもそも普段使いのカバンの中に、デジタル一眼のような厚みがあるものを入れるのに適したものが無かったので。
  • 子供と散歩するときにカメラともうちょっと入るぐらいの、手のふさがらない、背中にまわせるカバンが欲しかった。
  • ネットで検索したら、他に話題になっているような、コレ!といったカメラバッグが無い。
  • 真っ黒はイマイチかなーと思ってたら新色ライトグレーが出たので。
  • 冬のボーナスが出たので。

ひらくPCバッグも……

 自立する「ひらくPCバッグ」も良さそうな気がするのだけれど、人気で生産が追いつかず、注文してもすぐには届かないというのでためらっている。